自宅で開業!オンライン教室の実情【YouTube生ライブ】

3月4日の21時スタートで
オンライン開業系の教室運営のゾノさんと
英語教室の実店舗とオンライン教室の二刀流の友田由香さんとの
YouTubeライブを放送します。

 

3人の現役プロからの生々しい体験談がYouTubeで聞けます!貴重ですよ!

ジャンル

・オンライン開業系の教室
・英語教室
・料理教室

あなたも興味があるんじゃないですか?
「元高校教師がいかにしてwebでオンラインティーチャーとして活動しているのか?」
「実店舗の教室を持ちつつも、オンライン教室の開業を目指しどのようなルートで前進したのか?」
「オンライン教室を本気で生業にする決断ができた背景は?」

などなど、成功体験はもちろんこれから挑戦する方に向けて、どんな注意をすべきなのかをバンバンお伝えしていきます。

・オンライン教室に憧れる
・実際に運営する人の話が聞きたい
・自分にもできることなのか知りたい
・リアル教室とのバランスの取り方は?
・オンラインでも生徒は満足するのか?
・リアル × オンラインの最大の強みは?
・モチベーションの維持はどうしてる?

こんな感じで話せたらいいなと、思ってます。

さぁ、どんな話が飛び出すか今からワクワク、ドキドキです!

あなたもオンライン教室の運営に少しでも、興味があれば、
3月4日(金)の21時スタートの
「 ゾノさん×オンライン教室運営先生 ◯◯対談!」の放送を必ず見てほしいんですよ!

今webビジネスに興味のある人は、本当に楽しみにしててください!

お二人の教室のURLを貼りますので、是非ともアクセスしてみてください。

まず、ゾノさん。
https://01blog.college/

そして、友田由香さん。
https://www.lifecoach-lab.com/

時代はもうオンラインで
それも在宅で教室を運営することはこれからの主流になると思います。

ということで、
放送ページはこちらになります!

↓ ↓ ↓

 

チップをいただけると、心から喜びます

山下 景史

調理師&料理家として37年以上の豊富な経験を持ち、居酒屋・食堂経営から雇われでカフェ店長まで、様々な仕事を経験。簡単かつおいしい料理レシピの提案と調理に役立つヒントを積極的に発信しています。大阪市内に在住し、家族は妻と可愛いい8歳の娘との幸せな時間を大切にすることが最優先!料理を通じて人々との素晴らしい“食の旅”を共有することに喜びを見出しています。

楽天市場
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ