野菜嫌いの子どもも大丈夫!【パクパク食べる!レシピ集】

Children who hate vegetables

「野菜嫌いの子どもにも食べられる、レシピ集」を販売します。

調理師歴35年以上で、現時点で6歳の娘がおりますこの私が、野菜嫌いの子どもにも食べられるレシピを考えました。
最近の野菜は品種改良が進んで食べやすくなってはいますが、やはり子どもは野菜と聞くと食べず嫌いもありますが、拒否反応を示します。
好きなものばかり与えると栄養の偏りにもなりますし、食育の観点からもよくありません。
外食やレトルトに頼るのも感心しません。
それならスーパーの特売で安く買ってきた野菜を組み合して、その野菜をたっぷり食べてもらおうじゃありませんか。
そこにお母さんの愛情が加われば、最高の食事が出来上がります。

レシピ集

いま現在60個ほどのレシピの数ですが、これは日々増えていく予定です。

・一週間分21食(1日3食)
・組み合わせは、ご相談に応じます。
・受け取りたいレシピを増やしたい場合も、ご相談に応じます。

経歴

・大阪で老舗のチーズ専門レストランに6年勤務。
・居酒屋兼食堂を15年経営
・某FCチェーンのカフェの店長を10年勤務。

ご購入いただいた後、セッションでお渡しするレシピを決めたいと思います。

料金

一週間分21食(1日3食)/1000円(税込1080円)

≫ご購入ページはこちら

どうしても分からないことがあればご相談ください。
また質問やメッセージ、相談があればお気軽にお問い合わせください。
>>お問い合わせ