【1日で完成させよう!】ベース構築キット【環境の早期構築を目指そう】

はじめに

この講座内容は

・WordPress立ち上げ
・WordPressテーマ設定
・ブログ基本設計

以上でございます。
あなたのブログ構築における初期の作業&カスタマイズを短縮させる講座ということです。

ベース構築キットについて

・目的
・サポート方法&範囲
・参加条件
・参加費用
・確認事項と注意点

目的

・WordPress立ち上げや初期設定を早期的に完了させます。
・WordPressテーマ設定を早期的に完了させます。
・上記設定の後、ブログ基本設計

を築いていきます。

サポート方法&範囲

サポートの方法は下記の通りです。

ブログデザイン基礎部分
・カテゴリー設計のアドバイス
・タグ設計のアドバイス
・カラーカスタマイズなど

次にサポートの範囲です。

・納品後に、90分のZoom個別サポートです。

参加条件

・これからWordPressでブログを始めたい人
・今あるWordPressを修正したい人

参加費用

49,700円(税込:54,670円)

確認事項と注意点

・WordPressテーマのデフォルトのソースコードを大幅に変更する場合は、お受けできない場合や別途追加費用をいただくことがあります
・もちろん事前にお伝えしますので、ご安心ください

※17時開始のセッションが、1日の最終受付となります。(18時以降のセッションをご希望の方は、別途ご相談ください)
※予定を決めた90分セッションの、当日振替はできませんので、ご注意ください。(前日までのご連絡は可能です)
※開始予定時刻の10分を過ぎてもご入室がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

自宅で学べる無料講座

お知らせ:下記のコンテンツがおすすめです

おすすめの記事

大手の料理教室との違いは、どんな些細なことでも気軽にそして個別に相談できるところです、
30分の無料お料理相談会(オンライン開催)に初回限定で参加できます。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

チップをいただけると、心から喜びます

山下 景史

調理師&料理家として37年以上の豊富な経験を持ち、居酒屋・食堂経営から雇われでカフェ店長まで、様々な仕事を経験。簡単かつおいしい料理レシピの提案と調理に役立つヒントを積極的に発信しています。大阪市内に在住し、家族は妻と可愛いい8歳の娘との幸せな時間を大切にすることが最優先!料理を通じて人々との素晴らしい“食の旅”を共有することに喜びを見出しています。

楽天市場

関連記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ