ブログの初期設定代行&90日間サポート付き個別講義【スタートキット】

ブログ初心者のあなたの為の【スタートキット】です。
WordPressを知らなくても安心して自分のメディアを持つことができます。

きっと満足してもらえるはずですし、ここで「出来ない!」など弱音を吐いて、挫折してしまうようではブログ運営はできないので諦めてください。

✔︎ブログの初期設定代行&90日サポート付き個別講義とは

・ブログの初期設定をサポート&代行して制作します。
・完全初心者向けにブログ立ち上げに対応しています。
・90日間の個別講義にて対応。初心者に必要なノウハウを伝授します。
・失敗しないブログ運営方法を伝授しますので、そのまま実践していただいてOKです。
・これにより「ブログを書くだけ」に集中できます。

基本的な内容は、上記の通りです。

✔︎悩みの理解
いざブログを開設してテーマを導入したとき、最初の場面で呆然とした
ことを覚えています。
「エッ!?何もない・・・他の人のブログはもっとキレイで整っているのに・・・」そりゃそうです、記事数も多くきっちりデザインされているのですから。

私は過去こんな思いをしましたので、これからブログを開設する初心者の人も必ずたぶんこのような思いになるはずです。

なのでこんな思いをすることなく、このコンテンツであなたの悩みが解決することが大いに期待できますよ。

✔︎基本カリキュラムをしっかり組み込んだ、初心者向けのコンテンツです。

・ブログ初心者へ向けたスタートキットです。
販売後も90日間のサポートをいたしますので、どうぞご安心ください。

では金額ですが・・・

✔︎金額:14,800円(税込:16,280円)
こちらの金額であなたと1対1であなたのブログをスタートさせるために、全力であなたと向き合わさせてもらいます。

✔︎サポート期間:90日間
商品購入後90日間の個別サポートが付いています。

✔︎【特典】開始後月1回の個別セッション(60分)
月1回60分のオンラインセッションを特典としてお付けいたします。

※下記の「月1回60分の個別セッション」は3回までとなります。

また下記の特典も有りますので、ご確認ください。

・個別チャットで質問を回答いたします。
・期間内の質問&相談は無制限で対応いたします。
・不定期にて開催するブログ勉強会に無料ご招待(不定期)

✔︎保証出来ること

・サーバー設置とドメイン取得代行
・WordPressのインストールの代行
・WordPressの初期設定の代行
・WordPressのテーマインストールの代行
・月1回60分のオンラインセッション(リモートにて)
・期間内の質問&相談は無制限で対応
・ブログ添削

※ブログ初心者にはとても面倒な初期設定などは、完全代行にてお受けいたします。
(WordPress構築にあたり、サーバー代・ドメイン代・テーマが有料のものを使うのであれば、別途ご自身で料金の負担をお願いします。)

安心してお任せください。

ブログスタートキットのカリキュラム

以下10点の動画をコンテンツをまず視聴していただき、これから90日間私と一緒に頑張りブログ記事を量産していきましょう。

1.サーバーの契約とドメイン取得の基礎
2.WordPressの初期設定の解説
3.ブログを開始するときの基礎知識
4.ブログ記事の書き方を習得しよう
5.お問い合わせのページの作り方
6.LPの作り方と基礎構成
7.決済システムの導入方法と入金フローの仕組みの解説
8.音声コンテンツと動画コンテンツの配信方法
9.ワンランク上を目指すために知っておく方法
10.ブログ作成に必要なデザイン知識と技術

以上10点のコンテンツをご視聴いただき、学習していただきます。(現在コンテンツリニューアル中のため、一部視聴不可)
私と一緒に頑張る!という事で、効率のいいスタートダッシュがすることができますよ。

1.サーバーの契約とドメイン取得の基礎

2.WordPressの初期設定の解説

3.ブログを開始するときの基礎知識

4.ブログ記事の書き方を習得しよう


ブログテンプレート申請はこちら>>>テンプレート希望

5.お問い合わせのページの作り方

6.LPの作り方と基礎構成

7.決済システムの導入方法と入金フローの仕組みの解説

8.音声コンテンツと動画コンテンツの配信方法

9.ワンランク上を目指すために知っておく方法

只今更新中

10.ブログ作成に必要なデザイン知識と技術

只今更新中

✔︎まだまだコンテンツは増えるかも知れません。

✔︎購入前の注意点:サイトを作ったら必ず稼げるとは限りません。
そりゃあそうですよね、普通大体の人は東大を合格したいために有名な○○予備校に通いますが、
「○○予備校に通ったら必ず東大に入れる!」とは限りませんよね?

サイトを作って一番大事なのは、その後の運営方法です。
当然ながらこのポイントとなるものもレクチャーコンテンツとして、しっかり増やしていきます。

あと声を大にして言いたいのが、皆さんも私を「真似して欲しい」という事です。
真似することで、私レベルには確実になれます。

サイトを作ったら必ず稼げるとは限りませんと言いましたが、逆にサイトを作ったら稼げるという事も言えるのです。

絶対に稼げます!と言う謳い文句で引き寄せて実は・・・なんていう事をしたくないのであえて言わせていただきました。

この先あなた自身がどう進むかです。

ここから先に関しては別途有料でのご対応となります。

本コンテンツを、ここまでご覧いただきありがとうございました。

✔︎ブログスタートキットの購入方法
お支払い方法は「クレジットカード」と「銀行振り込み」をご用意しております。

✔︎クレジットカードはこちら
>>ご購入ページはこちら

✔︎銀行振り込みはこちら
>>ご購入ページはこちら

自宅で学べる無料講座

お知らせ:下記のコンテンツがおすすめです

おすすめの記事

大手の料理教室との違いは、どんな些細なことでも気軽にそして個別に相談できるところです、
30分の無料お料理相談会(オンライン開催)に初回限定で参加できます。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

チップをいただけると、心から喜びます

山下 景史

調理師&料理家として37年以上の豊富な経験を持ち、居酒屋・食堂経営から雇われでカフェ店長まで、様々な仕事を経験。簡単かつおいしい料理レシピの提案と調理に役立つヒントを積極的に発信しています。大阪市内に在住し、家族は妻と可愛いい8歳の娘との幸せな時間を大切にすることが最優先!料理を通じて人々との素晴らしい“食の旅”を共有することに喜びを見出しています。

楽天市場

関連記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ